ブログ

2023.01.29

ぼったくり

 久しぶりの書き込みです

ぼったくり業者発見
ボヤ騒動のあったアパート2階の住民からの消臭見積依頼。
1Fの火元には片付け業者が。2t平ボディショート(小さな2t車)が3台停まってます。
作業員は4名。
1Fの方に今回片付けにいくらかかるんですか?と尋ねたら、
今日は150万くらいだと思います。と
?? 今日は二回目の作業で、今日では終わらないので次もまた請求されると思います、、、
一回目も100万越え。
総額300万越えですか????
2Fのお宅に見積で入ったので、間取りはわかります。
ゴミ屋敷でボヤ騒動なので、特殊な内容ですから金額が割高になるのはわかります。
2Fの方が1Fのボヤ後の写真をみせてくれたのですが、
私の感覚からすれば、いくら高い業者でも100万でもぼったくりですよ。
消費者センターに相談と、警察にも相談したほうが良いですよ!!とお伝えしました。
エコ〇〇
HPで会社概要に各所在地記載ありますが
番地なし。
この会社のHPみましたが2tトラック積み放題49800円
どういう計算したら3台で150万になるのでしょうか。
49800円×3台=約15万円。
残り135万÷4名=1名あたり約34万の人件費。(1日)
頭悪いから一桁間違えたのかな?
母子家庭で子供一人。ゴミ屋敷にしていたこと、ボヤを出したこと。
気が動転して早く片付けなければならないという気持ちにつけ込むクズども
オリンピック利権、太陽光利権、特殊詐欺、いつの時代も悪い人間はいるものですが、
年々ひどくなりますね。

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) oheya-kirei.cloud-line.com All Rights Reserved.